top of page
検索

2026年ワークショップのお知らせ🎵



横浜南の初のおうちサロンにて、

初のアットホームなワークショップを開催します。


美 × 食 × 心。

この3つをテーマに、

少人数で行う体験型のワークショップです。


気を遣わず、

自分に還るようなひとときを

過ごしてほしくて、

今回は4名様限定にしました。



食の時間では、

発酵ライフアドバイザーの

林 麻里さんをお迎えし、

発酵についての魅力や楽しさに触れながら、

手作りキムチを体験します。

出来上がった発酵キムチはそのままお持ち帰り!



心の時間では、

脳科学や心理学の分野にも精通する

MIHOKO NANBAさんとともに、

一冊のノートから始まる

ジャーナリングによるマインドフルネスを。



美の時間では、

つい後回しにしがちな

自分の表情や顔と向き合い、

ほんの少しの手間と時間で、

8分で引き上がるリフトアップの輪郭づくりを

私、tokiyo sekiがお伝えします。





体験型なので、

満足度の高いスペシャルな時間です。




さらに、

こだわりの発酵スイーツとともに、

みんなで過ごす、ティータイム付き。


少しでも「今、ピンときた」方は、

お気軽にDMよりお問い合わせください。


2026年の始まりを、

一緒に、共振共鳴となる時間が過ごせたら嬉しいです。

 
 
bottom of page